ご近所の犬友さん。
我が家がアホみたいに「うちの子グッズ」を作っていたのを見て
「ぜひ我が家も!」と商談にいらっしゃいました。

柴犬飼いの方ですが
現在車につけているマグネットは市販の柴犬の写真のマグネット。
でも「うちの子じゃない!」というわけで・・・
なるほど~。
こういう苦悩は雑種ならではと思っていましたが
純血は純血でいろんな苦悩があるようです。

で。
写真を提供していただいて、デザインをしました。

どきどきの印刷発注。
思い通りのものができるかな~~

6118
できた~~~!!

とっても軽いですが
6117
しっかりと厚みもあるパネルです。

パパさんはマグネットで車に貼るのではなく
車内から吸盤などでぶら下げるタイプを探していらっしゃったので
パネルで発注して、穴はこちらであけて差し上げます。

フォトスタジオで撮ってもらう素敵写真もいいけど
「飼い主にしか見せないいつもの表情で!」という気持ちがあるから、
写真は飼い主さんにがんばって撮ってもらって、
私はその子らしいデザインをして
世界にたったひとつの作品を♪

印刷がきれいでよかった!
私の感想はそれに尽きます(笑)

***********
月&土日祝は定休日です。

ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

alouge
ネットショップminne店



*************************

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)