初参加でした♪
出たいな~と思っていたのですが、新規で募集をしているのかわからなくて・・・
運よく紹介していただくことができました。ありがとうございます^^

6200
「忘れ物はないかー」と前日店を見渡しては
「たぶん大丈夫・・・あの時忘れたアレも、このとき忘れたアレも持ったし・・・」

6201
と思ったのに、現地で判明した衝撃の事実。

6202
棚を全部忘れました・・・。

旦那様に「ねぇ、棚がないけど平置きするの?」と聞かれてもまだ
「え?網(ワイヤーラティス)は持ってきてるでしょ?」とトンチンカンな返答をした私。

棚なんて・・・棚なんて・・・
ひとっつも考えてなかった・・・。

で、取りに行かされた旦那さん・・・かわいそうに・・・
近くてよかった・・・(コラ)

6204
おとなりの方は布小物とフェルト作品でしたが

6203
このお寿司が気になりすぎて写真を撮らせていただきました^^
すごくない?フェルトなんですよ、このお寿司。

6205
こちらはお世話になっているうてな茶房さん。
ただいま移転先を探しています。
飲食店が借りられる一軒屋の情報をお持ちの方はぜひうてなさんへご連絡を!

6208
ああ、「さすらいのおいもや」さんになってる・・・

6207
この日は甘辛ガーリックポテトで参加。

6206
おいしそう。
大きなじゃがいも2つ分をいただきました。おなかいっぱい(笑)

お向かいにルーロー飯とキーマカレーのお店があったので、気になっていたルーロー飯とチャイをいただきました。
「あまり甘くないんですけど・・・」とおっしゃっていましたが
本当にあまり甘くなくて私好み!
生姜がすっごく効いていました!

きっとまたどこかのイベントでお会いできると思うので、今度はキーマカレーを食べたいと思います。

久しぶりのイベントでしたのでいろいろパニックでしたが
おいしく過ごすことができました(笑)

出店者の方に「実店舗があるんですか?!」と聞かれることが多かったなぁ。
そうなんです。あるんです。ひっそりしてますけど。

次のイベントは来週!BOOK STREETです!
二週連続八千代台♪

お近くの方、お待ちしています^^

6209
↑クリックで拡大表示
BOOK STREET 春の本祭り2018 ~re:みんなでつくる北本通り
3月25日(日)10~15時(雨天中止)
場所:八千代台駅西口 北本通り 八千代台駅徒歩1分


*************
月&土日祝は定休日です。

ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

alouge
ネットショップminne店

*************************

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)