秋に初参加したBOOK STREET。
二度目の参加となりました。

6214
ハンドメイドイベントではないので「雑貨屋」ののぼりを持っていきました。

前回のやちにしマルシェでいいだけ忘れ物をしたので、今回はばっちり。
だって忘れそうなものは車から下ろさなかったもん!(ぉぃ)

6215
お隣が移動販売の古本屋さんで、車ごといらしていたので、すこし隙間が。
すかさずお願いしてブースをちょっとはみ出させていただいてしまいました。
前回に引き続きだんな様の私物の文庫本を販売。1冊80円!

なかなかの売れ行きで
「あなたのお店のものより、俺の方がイベントのコンセプトに合ってるんじゃないの?」
とか言ってきやがりましたよ。

「正しいことを言うんじゃないよ!」と言っておきました。
ブース代徴収するぞ!

6216
お隣さんがくっついていると外側に向かってL字でブースを作れないので
お客様に中に入っていただくスタイルになります。

6217
6218
6219
前回はキーホルダーを出せなかったので、今回は!

6221
にぎわってました^^

6222
パフォーマンスも。
やっぱりみんなが知っているような曲や、ちょっとコメディっぽい演出があると
人だかりができてたな~

6223
犬飼いにはうれしい。
我が家の犬たちはまず人ごみに連れてこれませんけどね^^;

6224
Rioさんは「あぶりチャーシュー豚汁」で、「嵐にしやがれ」に登場していました。
知っている店が出るとは驚きです(毎週見てます。録画して)

途中、文庫本をお買い上げの方に
「こういうラインナップがお好きなんですか?」と聞かれて、恥ずかしがっていただんな様。
いやー、あなたはいいよ。
東野圭吾とか宮部みゆきとかメジャーところでさ。
私はねぇ・・・。(←何だ)

それにしてもだんな様の本は保存状態がとてもいいです。
それはきっと一回しか読まないから。
私は何度も何度も読むし、お風呂でも読んだりするのでけっこうぼろぼろになります。
まず売れません^^;

最近はまったく本なんて読めないけどね~~~~~~~~~

日陰になってしまうと超寒かったですが、日向を歩くお客様はかき氷なんて食べちゃうくらい
穏やかな春の日でした。
のんびりしてて楽しいイベントだったな~。

15時終了で15時40分には家に帰れる、助かるイベント(笑)
帰宅した私たちがまずやることは犬の散歩です。

6226
留守番、申し訳ないね。(写真はドッグランにて)

次のイベントはフルル!
きましたよ~フルル~~
作家さんの納品もいっぱい来ると思います。お楽しみに!

*************
月&土日祝は定休日です。

ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

alouge
ネットショップminne店



*************************

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪

【イベント情報】
参加イベント詳細はこちら★


サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)