てんてこですよ。てんてこまーい!
かつてないレベル!

9224
そんな中、店主はオーダーの首輪とハーネスなどを作ってたりもします。

先日、犬のお散歩バッグをフルオーダーで作った方が感想とともにご来店くださいまして
9119
「ここがこうだったら」「ここがああだったら」といろいろお知らせくださいました。

助かるなー!
いろいろ意見を取り入れて、ブラッシュアップできるのはありがたい!
すぐにできることなら「じゃあここにこうやってみようか」と手を入れたりもできますしね。

犬のお散歩バッグって人によって要求が全然違うので面白いですよ。
「ちっさいトートバッグで散歩している人が信じられん」という方も結構います。
こういう方は手をリードを持つことに集中したい方。
なのでバッグはショルダータイプになるのです。

ペットボトルが1本か2本かとか。
ポケットの位置と数とか。

市販のものでどうにもならなかった方のオーダーは面白いですよ^^

そして「あれも作れない?」「これも作れない?」と更なるオーダーが^^;

えっと、6月過ぎてもいいかな^^;;;;

*************
月&土日祝は定休日です。

ランキングに参加しています。
一日一回、下のバナーをクリックすると、応援ポイントが入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

alouge
ネットショップminne店




*************************

★Facebookはじめました
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪


サイトメニュー
ワークショップ・イベント情報
委託作家さん募集
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム
(八千代市・手作り雑貨アルオージュ)