現在、楽天で人気のアイテムは、作家さん曰く「7~8月なんて全然売れなくなるよ~」とのことだったんですが
フツーーに爆売れしています(笑)

6993
梱包資材を変えました。
変えましたというか、以前間違えて買ってしまったものを使うことにしました・・・
持ってても仕方ないので・・・

なのにまた買い間違えたりしているんですが・・・(ダメ人間め・・)

6994
ああ、テープもなくなってしまった・・・

6995
そうこうしているとお店用のラッピング袋がなくなったので、スタンプぺたぺたして自作。
袋を丸ごと作るより楽になった・・・
スタンプは東京アンティーク。

6996
リボンもなかったんだよね・・・。

雨だったり強風だったりで、撮影ができないので
滞りまくりの日常業務をやっています。
帳簿付けをさぼると、年末(というか年始)に本当に痛い目に合うので、どこかで追い付いておかないといけません。

木曜日は臨時休業をいただいて、研修に行ってきましたが
はるばる渋谷まで行ったというのに
ヒカリエを通り抜けたというのに
研修が終わったら何も見ることもなく即帰宅。

ええ、犬の散歩に行かないといけませんから・・・。

ああ、楽天、もうちょっと落ち着かないと日常業務が何もできない・・・

★7/13(金)打ち合わせのため14時までの営業です
*********************
土日祝日&月はお休みです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

6353
アルオージュの楽天市場店
「犬猫雑貨とハンドメイド」
https://www.rakuten.co.jp/alouge/


★Facebook
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム