9698

首輪のサンプル制作中。
今まで楽天に上がってなかった柄です。

「猫グッズはないの?」というお声もなくはないですが
まずは犬がひと段落してからです。
一人であっちもこっちもはできません。

ひとりでできることは限られています。

最近は「自分ができることは限られている」ということを強く意識するようになりました。

「作家さんに作ってもらえばいいじゃん」と言われることもありますが(結構ある!)
作家さんは「作家」であって、「縫い子」さんじゃないんだよね^^;
縫い子仕事を頼んでいる方もいますけど、基本的に作家さんは自分の作品を作る人です。

今私が作っている犬首輪はベルトタイプですが
ある程度柄がそろったらバックルタイプも作りたい。
無地でも作りたい。
リードも作りたい。
ハーネスも作りたい。

ネコブームですが、私が猫物に手を付けられるのはだいぶ先かもな~。
でも猫ものってかわいいのたくさんあるからさ!
その前にかわいいのがぜんっぜん売ってない、中・大型犬向けになんとかしたいわけ!
本当にかわいいのがないんだよ!!本当に!!!(力説)
ネットで探せばすこ~しあるくらい。
ペットショップはひどすぎる。

中・大型犬グッズの光に俺はなる!

海賊王に俺はなる!的に!!(笑)

*********************
土日祝日&月はお休みです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

6353
アルオージュの楽天市場店
「犬猫雑貨とハンドメイド」
https://www.rakuten.co.jp/alouge/


★Facebook
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム