フェイスブックで敗北宣言♪(フェイスブック投稿の事実上の終了)
だってフェイスブックがブログ連携を辞めちゃうんですもの♪
一人でやれる作業には限界があるので、時間を割いて続けるもの、時間を割けないものは見極めていかないと
何もかも一人ではできないからね~

本当は、私が布小物を作っている状態が一番よくないんだけどね^^;

友人に、
エンジニアとして深夜まで働きながら、MBA(日本では経営学修士と呼ばれ、経営学の大学院修士課程を修了すると授与される学位)を取り(授業は英語)
メンサ(人口上位2%の知能指数 (IQ) を有する者の集団)試験に合格し
アニオタなので(笑)週50本のアニメを録画し二倍速で見て、
かつ、好きなオンラインゲームもやめないというすごい人がいるので
そういう人が身近にいると
うかつに「忙しい」とかいうのは恥ずかしくなりますが

そんな人と同じキャパのわけがないので、私は私でできる範囲で仕事を整えていかねばならず
何か問題が起きてから「一人でやってるから・・・」と言い訳をするのも恥ずかしいし
SNSを始めておいて放置するのは、店としてみっともないので
きっちり敗北宣言をしたわけです。

いやー、キャパ狭いんですよね・・・私・・・。

というわけで、実はひっそりと個人のブログも半敗北中で
(個人のブログは編み物作品を作っていないと更新できないので)
ここのブログもそろそろ敗北かというかなりギリギリの状況ですが

相変わらず布小物は作っています^^;

なんかもうどーしよ^^;;

*********************
土日祝日&月はお休みです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

6353
アルオージュの楽天市場店
「犬猫雑貨とハンドメイド」
https://www.rakuten.co.jp/alouge/


★Facebook
https://www.facebook.com/zakkaalouge
ぜひイイネ!をお願いいたします♪


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム