私はあまりいい夢を見ないほうで、歯が抜ける夢をよく見ます。
基本的に不安感が強いみたいですね^^;

今日は焼夷弾が降ってくる夢を見たので、久しぶりに夢占いのサイトへ。

【戦争が始まる夢】
戦争が始まる夢は人生の転機を表わしています。
自分の人生を変えていきたい気持ちが強く、自分本位な考え方で行動している所があるようです。
努力をしていても状況を変えられないと自分に納得が出来ないようです。

【戦争に巻き込まれる夢】
戦争に巻き込まれる夢を見たのでしたら、あなたの意志ではないのに行動した結果、状況が劇的に変わってしまうことを表わしています
問題やトラブルへ対処する事への葛藤が大きくなってストレスを感じているようです。
もめ事に巻き込まれたくない気持ちになっていても、時が解決するまで流れに身を任せる事しか出来ないようです。

(「リリーのエンジェルナンバー」より

ふーん。

で、すぐ忘れちゃうんですけどね(笑)

********

楽天スーパーセールが終わり、少しご注文が落ち着いてきました。
しかしここで制作の手を緩めると後できつくなります。
在庫はないですが、在庫があるときも作り続けるというのはけっこうキツイものです。
「こんなに作って売れるの?」という気持ちがどうしても湧いてきますから。

結果、売れるので「作っとけばよかった」と毎回思うんですけど^^;

受注管理システムを導入するので、その設定にも追われています。
新しいシステムは覚えるまでが大変!
パソコンが苦手じゃなくてよかった^^;;;
PC自体が苦手だとさらに大変になっちゃうから・・・。

*********************
4月から「毎週金曜日のみ」の営業となりました。
*********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

7435

アルオージュの楽天市場店
「犬猫雑貨とハンドメイド」
https://www.rakuten.co.jp/alouge/


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム