バブル時代のタイトル表記でこんにちは。
私はバブル世代じゃないけどね?!
ナウでヤングな店主です。どーも。

土曜日、午前中に発送作業をしたあとに税理士さんに相談に行きました。
大雨の中・・・。

税理士さんに相談とか、そんな日が来るとは思わなかった!!
事業やってるってカンジ!!

というウキウキ気分で行って、名刺も持ってなかったという大失態。
税理士さんの苦笑いが脳裏に焼き付いています・・・。

サラサラっといろんな計算をしてくれたり、
今の状況をサラっとまとめて「大体わかりましたー」とか言ってたり
プロってかっこいいわー!

楽天を始めたときからずっと友人に言いまくっている目標値について
「(目標として)いいラインですね!行きますよ!」
と言ってくれまして。

やる気が出ました。

プロに相談していろいろ目からウロコ。
「知らなかった・・・」ということも多く、大変勉強になりました。

あとクレジットカードの話になったときに
「楽天カードとDカードがオススメです」って言ってました(笑)
ポイント還元が半端ないということで、
もちろん私も楽天カード!
デザインがダサイよね★

というわけで、今後もがんばります。

*********************
4月から「毎週金曜日のみ」の営業となりました。
*********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

7435

アルオージュの楽天市場店
「犬猫雑貨とハンドメイド」
https://www.rakuten.co.jp/alouge/


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
店舗案内
メディア掲載
お問い合わせフォーム