酒井法子の「HAPPY AGAIN」と
浅香唯の「Believe again」が名曲すぎて
エンドレスで聞いています。

平成の初期かな・・・。

 
めちゃくちゃかわいい。

ところで旦那様が
「あなたが死んだら困るなぁ」
と、このところ毎日言います。

「あなたの楽天の担当の電話番号を教えておきなさい。あなたが死んだら連絡して楽天を止めないといけないから」

なんで「もうすぐ死ぬ」みたいな前提なんだ(笑)
そこまで働いてないと思う。

頭痛とか腹痛とかには大変弱い私なので、ちょっと痛いと「やべー死ぬかも!」と思いますが
なんだかんだで体はめちゃくちゃ丈夫なので、こればかりは親に感謝しなければいけないかも・・・。
あと自分の健康オタクっぷりにも・・・。

*********************
2019年6月をもちまして
実店舗は無期限の休業となりました
*********************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

7435

アルオージュの楽天市場店
「犬猫雑貨とハンドメイド」
https://www.rakuten.co.jp/alouge/


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
メディア掲載
お問い合わせフォーム