物置を買いました。
7552
存在感。

ま、お店のではなくて旦那様のですけどね。

7551
物置って、完成品を持ってきて置くだけじゃないんだな・・・。

というか、旦那様は家とか家具とかが大好きなので、
欲しいだけって気がします。
「片付けるために収納を買ったら狭くなって終わり」ってよく言いますけど
どうなることやら。

実は我が家は収納が余っているくらいなのですが
適切な場所に存在していないようで、なんだかんだで「取り出しにくい」です。

キッチンも、収納は十分なのですが、細かいものがどうも片付けられない。
元々私は「片付けられない女」ですが、
手作りで小さな棚を取り付けたら、それまでどうしても片付けられなかった電子計りを
自然に片付けるようになりました。
収納というのは、量だけでなく、場所も重要です。
場所は建てるときに決めなければいけません。

家って二回建てないと理想の家は建たない気がします。

現在我が家の野望は「奥さん(私)が成り上がってもう一件家を建てる」ですが(妄想とも言う)
旦那様がお休みの日に、一人で土地を見に行ったりしたそうです^^;

どんだけ。

早く成り上がらないと(笑)

*********************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

7435

アルオージュの楽天市場店
「犬猫雑貨とハンドメイド」
https://www.rakuten.co.jp/alouge/


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
メディア掲載
お問い合わせフォーム