曲は関係ないんですけどね

いつもの通りに仕事の話を雑談として旦那様にしていたら
「あなたがもし急に死んだら、ここまで育てた店を閉めるってもったいないから俺が継いだ方がいいのかなー」
とか言い出した。

いやー。
通販事業自体はまぁできるかもしれないけど
作家さんをまとめたりするのはちょっと厳しいんじゃなかろうか・・・

というか、戸惑うのは旦那ではなく作家さんだろうな。
たぶん作家さんに「寄り添う」ということはしないだろうしなぁ。
相談もできないし。
なんか相談しても「まぁやってもいいけど。(勝手にやれば?結果は知らんけどの意)」とか言いそうだし。

いつも「優しそうな旦那さんですね!」なんて言われますけど
私はこの人とは絶対に一緒に仕事したくないですからねー
普段は優しいけど、仕事の時は冷徹だよ?いや、マジで(笑)

でも「急にお店がなくなったらどうしよう~」という作家さんもいたから
継続してもらえるのはいいことなのか?いや・・・どうなんだろ??

急にこんな話してますが、私は大変元気です。
人に会わないからコロナにもかからないし。
なのでまだまだ私が仕切ります(笑)

********************

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↓↓楽天の方が商品数は多いけど、yahooの方が安いよ!

【楽天市場】
skp_kanban
https://www.rakuten.co.jp/alouge/

【yahooショッピング】
skp_kanban


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
メディア掲載
お問い合わせフォーム