793452
アルオージュの偽サイトが存在しているようです。
実際に詐欺被害にあった方からお電話をいただきました。

URLをお聞きしなかったのが痛恨のミスなのですが
普通に検索しただけでは出てこず、ネットサーフィンをしているうちにたどり着いたようです。

アルオージュのネットショップは
楽天市場とyahooショッピングのみとなっております。

【楽天市場】
skp_kanban
https://www.rakuten.co.jp/alouge/

【yahooショッピング】


どちらもクレジットカードが使用できますし、
お客様が銀行振込みを希望された場合の振込先は、
楽天銀行の「キッズノオミセアルオージュ」のみとなります。
(yahooでは銀行振込みには対応しておりません)
個人名はありません。

詐欺サイトは必ず銀行振込みさせようとしますので、銀行振込みに誘導されたら「怪しい」と思いましょう。

楽天はカードやコンビニ決済、yahooもカード、コンビニ決済、キャリア決済など、
銀行振込み以外でも豊富な決済方法が準備されています。

もし商品が送られてこず、連絡先に電話しても一般家庭につながったり、違う会社につながる等で
「詐欺かも?」と思ったら
警察に行ってください。

☆いつも使っているモールで買い物をする
☆安さに飛びつかない

等、できる防衛はしていきましょう。

********************

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

↓↓楽天の方が商品数は多いけど、yahooの方が安いよ!

【楽天市場】
skp_kanban
https://www.rakuten.co.jp/alouge/

【yahooショッピング】
skp_kanban


サイトメニュー
・委託作家さん募集(募集終了)
メディア掲載
お問い合わせフォーム