「来年の夏、実店舗オープン」と言いつつ、ブログには何も書いていないのですが
実は着々と進んでいます。

先日は正式に契約を交わしてきました。
3179
結婚式の時よりも立派なファイルをもらいました。
王子は今住んでいるマンションを買っているので二回目の不動産購入ですが私は初めて。
「結婚式の時に似てる」というのが率直な感想です。
かかるお金は10倍以上だけど~^^;

3180
よそ様のおうちが写っているのでモザイクかけてますが、建築予定地。

間取りもほぼ決まっていて、細かいところを決めている最中です。
最初から「店舗ありき」で設計しているので、いわゆる「おうちショップ」とはだいぶイメージが違うかも?

住居部分も、いろんなところをゆったり作っていて
キッチンは二人で立つことが多いのでリビングを削っても広く取り、
ニ階も子供がいれば3部屋作る広さだけど、寝室と和室の2部屋しか作らず。
洗面室も二人で歯磨きしたりするので(笑)かなり広く取りました。
大人がのんびり住む家になりそう^^

インテリア等を素敵にする才能はないので^^;きっと平凡。
手間をかけず住みやすければいい。

でもお店だけはがんばる。そんな感じ。


・・・・・・・・・だけど・・・・・・・・・・・・・

まだマンション売れてないんだよねーーーーーーーーーーー

マンション売れないとどうしようもない・・・。