雪です。

地鎮祭が・・・また延期になりました・・・。

20
2/14の我が家。

先週積もった雪は少し嵩がへりましたが、まだ地面は見えず・・・

お店のオープンは7月にずれ込んでしまいそうです・・・。

製作物が順調にお嫁に行っているので、郵便局に通う日々が続きますが
雪でももちろん郵便局に。
お客様をお待たせしてはいけませんので^^

ふらりとイオンに寄ると

19
バレンタイン特設コーナーがガランガラン。
すごいなー!

私は旦那の要望でチョコレートを買いにカルディに行きましたが
この時期いつもならんでいるチョコレートが、昨日だけで900個も売れたそうです。

バレンタイン恐るべし・・・!!

お店ができたらバレンタインイベントをやろうと思いました^^