明日は地鎮祭!
週中の雪予報も変わりいいお天気だったので、
今度こそ地鎮祭ができるはず。

2月、22日、の、午後2時から。

大安。

いいんじゃない?^^


63
パールボールとしずくのピアス。

62
このしずく型ビーズがとても人気。

ビーズはとにかく材料が足りなくて満足に作れません
ビーズ自体は「あるものでかわいく作ろう」と思いますが
ピアス金具がないんじゃ、ね・・・。

64
最近は着画も撮るようにしています。
自分撮り、何回も何回も撮ります。

**************************
もうすぐギフトショーで買った品物が届きます。
びびって小さいものしか買えなかったんですが、はじめての問屋さんとの取引が完了するので
一歩進んだ感じ?^^
楽しみです。